ソラマメブログ › つれづれなるまゝに、日暮らしPCに向ひて › POMODORO › 涙が頬をつたうのは、水面が綺麗だったから

2008年09月27日

涙が頬をつたうのは、水面が綺麗だったから

Ctrlキーで思い出しましたが、私の友達のR君は、Ctrlキーの事をクリティカルキーと言い、デスクトップの事をディスクトップと言います。初めてそれを聞いた時、大爆笑した、ゆきです、こんにちはface01


SIMの花火が終わってから、るみちゃんがPomodoro上空に花火をあげてくれましたface02
涙が頬をつたうのは、水面が綺麗だったから
涙が頬をつたうのは、水面が綺麗だったから

お店の屋根の所で、みんなで花火を見ました^^
涙が頬をつたうのは、水面が綺麗だったから

花火も海も綺麗です^^
涙が頬をつたうのは、水面が綺麗だったから
涙が頬をつたうのは、水面が綺麗だったから
涙が頬をつたうのは、水面が綺麗だったから

ゆいかさんも来てくれましたface02
涙が頬をつたうのは、水面が綺麗だったから

花火を見ていて胸が熱くなりました。
仲間とこんな穏やかな時を過ごせる事が、とても嬉しかった。
私、幸せ者です^^

お開きの後、バイト途中でまっちゃんからもらった乗り物に乗りました。
(人が居ない時間を見計らってicon10
折角いただいたのだから、練習練習icon10
涙が頬をつたうのは、水面が綺麗だったから
涙が頬をつたうのは、水面が綺麗だったから

私でも簡単に運転できました~face02
ふらりと散歩するのにとても良いです♪
コピーと譲渡OKなので、いつでも声をかけて下さい^^
love、loveしているそこのあなた、していないあなたも簡単に乗れますよ~face02


それから先日LMをいただいた、ぶれたんのお店に行きましたface02
涙が頬をつたうのは、水面が綺麗だったから

いくつか商品買わせていただきましたface02
涙が頬をつたうのは、水面が綺麗だったから


フリーな物を探していらっしゃるそこのあなた、探していないあなたも、
是非一度足を運んでみて下さいねface02




【フリービーショップ】
■Amemura店
http://slurl.com/secondlife/Amemura/109/40/27

■Nipponbashi店
http://slurl.com/secondlife/Nipponbashi/214/207/26


【タイニーショップ】
■仙台タイニータウン
http://slurl.com/secondlife/sendai/225/119/31

■タイニー商店街
http://slurl.com/secondlife/Tiny%20Kingdom/134/231/22

■OCEAN-NET
http://slurl.com/secondlife/OCEAN%20NET/170/80/22/



同じカテゴリー(POMODORO)の記事画像
大集合…^^
ノータイトル&絨毯からシルクロード
255プリムの帽子をいただきました^^
大人の階段(?)のぼってみました
お家が完成♪
ジブリ鑑賞
同じカテゴリー(POMODORO)の記事
 大集合…^^ (2008-11-21 23:30)
 ノータイトル&絨毯からシルクロード (2008-10-16 19:01)
 255プリムの帽子をいただきました^^ (2008-10-11 23:14)
 大人の階段(?)のぼってみました (2008-10-09 15:29)
 お家が完成♪ (2008-10-07 23:46)
 ジブリ鑑賞 (2008-10-04 07:09)

Posted by snow Juliesse at 13:18│Comments(0)POMODORO
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。