ソラマメブログ › つれづれなるまゝに、日暮らしPCに向ひて › POMODORO › 大人の階段(?)のぼってみました

2008年10月09日

大人の階段(?)のぼってみました

TVで大腸ガンの内視鏡検査が15分で出来ると宣伝していました。検査は前処置として、腸管洗浄液を2リットル服用(歳とかで違うかも)しなくてはいけません。これ、つらいです。半泣きです。検査は先生が上手だったのか、私は全然痛くなかったです。大腸はとても綺麗だったゆきです、こんにちはface01


Fallsさんが来てくれましたface02
大人の階段(?)のぼってみました

Fallsさんは落ち着いてて、何でも話せるお姉さんみたいな感じでしたface02
しっかりしてなくちゃ一人で生きていけません><
って話をしたら、みんながいるから大丈夫って言って下さったでつ; ;
ありがとうございましたicon06

そのすぐ後に、だいちゃんとBさんが来ましたface02
上がBさんで、下がだいちゃん・・・何で撮ってしまったんだろ・・・
大人の階段(?)のぼってみました

Bさん: だいちゃーーーーーん
だいちゃん: ばる~~~
だいちゃん: すきだよ~~
だいちゃん: ちゅう~~~
Bさん: おれもーーーー
だいちゃん: ちゅうちゅう~~~

ログのコピペをしている私が恥ずかしいよ・・・orz

それからいずみさんが来てくれて、のりちゃん、ひぱさんも来てくれましたface02
大人の階段(?)のぼってみました

いつもの髪と違うあやめさんface02
大人の階段(?)のぼってみました

ゼフィーさんface02
大人の階段(?)のぼってみました

今月からオーナーさんが変わったので、その話をみんなでしていましたicon10
大人の階段(?)のぼってみました

アルバイトが終わってから~
甘え上手協会会長(だいちゃん)からもらったLMに行ってみましたface02
大人の階段(?)のぼってみました

一つ200L$・・・icon11 セットで600L$・・・icon11
大人の階段(?)のぼってみました
大人の階段(?)のぼってみました

たかだかこんな事で・・・face07
お金もったいないじゃない><
(この時はその良さがわからなかった)

会長が買ったものを発見!高い・・・
大人の階段(?)のぼってみました

会長からいつもおねだりされるので、たまにはこちらから驚かせようと遊び心で来たけど、一人で来るのはな・・・
幸せは誰かがきっと運んでくれると信じてないけど、まだまだ少女な私ですicon12


同じカテゴリー(POMODORO)の記事画像
大集合…^^
ノータイトル&絨毯からシルクロード
255プリムの帽子をいただきました^^
お家が完成♪
ジブリ鑑賞
イベント最終日、初めてすごろくをしました^^
同じカテゴリー(POMODORO)の記事
 大集合…^^ (2008-11-21 23:30)
 ノータイトル&絨毯からシルクロード (2008-10-16 19:01)
 255プリムの帽子をいただきました^^ (2008-10-11 23:14)
 お家が完成♪ (2008-10-07 23:46)
 ジブリ鑑賞 (2008-10-04 07:09)
 イベント最終日、初めてすごろくをしました^^ (2008-09-30 23:26)

Posted by snow Juliesse at 15:29│Comments(0)POMODORO
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。