2008年10月04日

ジブリ鑑賞

私は元来甘えん坊なのですが、滅多に人に見せることはありません。今日は甘えられる機会があって、ちょっと嬉しかったゆきです、おはようございますface01


今日はアルバイトの日なので、ポモに行きました。
のりちゃんとRainerさんがいらっしゃいましたface02

インベントリの整理の話をしていたら、自分の持ち物数がわかる事を教えてもらいました^^この時点で、私は4920個、のりちゃん10584個、Rainerさんはもうすぐ3万だそうですicon10

その後、だいちゃんが来て、お酒の話をしていましたface02
のりちゃんも結構いけるクチで、羨ましいなぁ・・・

だいちゃん、Rainerさんにだっこをねだるの画
ジブリ鑑賞

のりちゃんからたくさんの羽をもらいました~icon06
で、気に入ったのを付けてバイトですicon10
だいちゃんをだっこする私の画
ジブリ鑑賞

ポニョ
ジブリ鑑賞

ほたるの墓 せつこ・・・(ノ_・。)
ジブリ鑑賞

千と千尋の神隠し
ジブリ鑑賞

だいちゃん、みーこさんにだっこされる画
ジブリ鑑賞

たぶん、くれさんだと思いますicon10(記憶がない・・・icon11
ジブリ鑑賞

のりちゃんのお友達のよしさんですface02
ジブリ鑑賞

ゆっくりお話したかったけど、ポモに設置しているTVが欲しいと申され、
お買い物に行かれましたface02
帰りにチップまでいただきました><
そんなにお話もしてなかったのに・・・icon10
またお話できるといいな。


同じカテゴリー(POMODORO)の記事画像
大集合…^^
ノータイトル&絨毯からシルクロード
255プリムの帽子をいただきました^^
大人の階段(?)のぼってみました
お家が完成♪
イベント最終日、初めてすごろくをしました^^
同じカテゴリー(POMODORO)の記事
 大集合…^^ (2008-11-21 23:30)
 ノータイトル&絨毯からシルクロード (2008-10-16 19:01)
 255プリムの帽子をいただきました^^ (2008-10-11 23:14)
 大人の階段(?)のぼってみました (2008-10-09 15:29)
 お家が完成♪ (2008-10-07 23:46)
 イベント最終日、初めてすごろくをしました^^ (2008-09-30 23:26)

Posted by snow Juliesse at 07:09│Comments(0)POMODORO
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。