ソラマメブログ › つれづれなるまゝに、日暮らしPCに向ひて › POMODORO › 255プリムの帽子をいただきました^^

2008年10月11日

255プリムの帽子をいただきました^^

治療が終わって副作用のしんどさ、高額な医療費等が無くなったのは良いのですが、服用していないと痛みが出てくるので、来月からは痛みとの戦いになるゆきです、こんばんはface01

Pomodoroに行ったら、まつさんが居てお話してました^^
255プリムの帽子をいただきました^^

まわりって結構みんな結婚してるよねって話になって、まつさんが「シクシク」と泣き出した時、youtubeから竹内まりやのシングル・アゲインが流れきたので、RLで笑ってしまった私です^^;


のあさんが来てくれましたface02
255プリムの帽子をいただきました^^

のあさんから、一つ255プリムもある帽子をいただきましたicon06
少しして、るみちゃんも来ましたface02
255プリムの帽子をいただきました^^

のりちゃんが来て、のぶさんも来てくれましたface02
255プリムの帽子をいただきました^^

ひぱさんも来てくれましたface02
255プリムの帽子をいただきました^^

まつさんに私のお家の階段の位置を変えていただきましたface02
ありがとうございましたface02
255プリムの帽子をいただきました^^



11月27日現在

一昨日、土地の設定をさわったら、お家が無くなってしまいました^^;
まつさんに自動返却ですorz まつさん、ごめんね><
それとSIMの角地が空いたので、そちらに引越ししました。
まつさんに作ってもらったお家をまた置かせてもらおうかなと思いましたが、
一度置いてしまったら、二度と自分では家作りをしない気がして、今は自分でぽつぽつ練習がてらプリムをさわっています^^;


同じカテゴリー(POMODORO)の記事画像
大集合…^^
ノータイトル&絨毯からシルクロード
大人の階段(?)のぼってみました
お家が完成♪
ジブリ鑑賞
イベント最終日、初めてすごろくをしました^^
同じカテゴリー(POMODORO)の記事
 大集合…^^ (2008-11-21 23:30)
 ノータイトル&絨毯からシルクロード (2008-10-16 19:01)
 大人の階段(?)のぼってみました (2008-10-09 15:29)
 お家が完成♪ (2008-10-07 23:46)
 ジブリ鑑賞 (2008-10-04 07:09)
 イベント最終日、初めてすごろくをしました^^ (2008-09-30 23:26)

Posted by snow Juliesse at 23:14│Comments(2)POMODORO
この記事へのコメント
家作り頑張って下さいね^^
雪ちゃんの土地の上にある箱みたいなのは何でしょ^^;アハハ
Posted by matu at 2008年11月29日 09:31
せっかくお家を作って下さったのに、
私のミスで返却しちゃってごめんなさい><。

家作りは頑張ってて、後ドアをつけるだけなのでつが(ノ_・。)
箱は・・・3時間かかって作ったものなんだけど・・・
・・い、言えない・・・つД`)・゚・。・゚゚*:。.。:*・゚

もっと小さなものから作った方がいいのかな・・・;;
Posted by snow Juliessesnow Juliesse at 2008年11月29日 19:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。