2013年06月14日

PCを買った

使っていたXPを父に渡す為HDDの中を整理する。デフラグ、クリーンアップもする。デフラグ見て思い出したけど、Win98のデフラグ。トコトコ動いているのを眺めるのが大好きだったゆきです、おはようございますface01

6月13日
2日夜IN出来なかった。朝起きるのが早すぎて夜眠くて眠くてicon11
毎朝、テレビ体操をやっています。みんなたちもやってるか?

夜にINして、みるるさんにシェイプを見てもらった。
私が一番マシと思ったやつ。好き好きあるから。

PCを買った

PCを買った


疲れていたので、今日はすぐに落ちた。

なんかねえ、OS Win7に変わってから、ブラウザがちょっと縦長に見えるのよねface07
SSなんかも随分縦長でicon10
でもまあ、このままでいいんだろう。気にしない。気にしない。

買ったPCが今日届きました。
設定はすぐだけど、ネット環境整えたりと疲れた。もう歳なんだね。すぐに疲れるの。


【スペック】

CPU : インテル Core i7-4770
グラフィック : NVIDIA GeForce GTX650 1GB  
メモリ : 8GB DDR3 SDRAM
ハードディスク : 1TB HDD
マザーボード : インテル B85 Express チップセット マイクロATXマザーボード
光学ドライブ : DVDスーパーマルチドライブ


またドスパラさんで買いました。
故障しなくて、長く使えたので。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
L$6000のウェディングドレス
シェイプを探しに
リンデルドルとお買い物
復活の私
終日ダークライフ
2/14の出来事その2
同じカテゴリー(日常)の記事
 L$6000のウェディングドレス (2013-06-18 17:31)
 シェイプを探しに (2013-06-13 08:11)
 リンデルドルとお買い物 (2013-06-10 07:30)
 復活の私 (2013-06-09 07:55)
 終日ダークライフ (2009-04-28 02:18)
 2/14の出来事その2 (2009-04-05 16:39)

Posted by snow Juliesse at 07:52│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。