2009年02月26日

愛をください

ゆきです、おはようございますface01作業中のBGM、斑鳩を聴いていますが、最近、音だけでも笑えるすべらない話を聴きながらやってて、5と12の2/2がお気に入りです^^ティー様のお声がまた(・∀・)イイ!!wあ、俺、ニコ動派なの^^

(2/9
昨日の会議を今日にしてもらいましたface02
すぱたんのところに集合!(約二名w)
何がどうなってこの話になったかは忘れたんだけど、私のファンクラブを作ってくれるんですってface05
愛をください

すぱたんicon06
愛をください

とりあえず、グループを作っていただきましたicon06
私にも権限がある~^^嬉しいなface02
愛をください


いろいろね、話だけはね、したんですよicon10
でも、いざ動くとなれば、誰も居ないという…
名前だけなんですよね…orz
このまま尻すぼみになると、なんとなく哀しい…orz
そ、それでも嬉しいですよ!

でも、グループって25までじゃない?
私でさえ、一つ抜けて入ったから、メンバーの人に悪くてface07
何かできたらなーって思うんだけどicon10
ま、このままでいいか^^
メンバーになって下さっているお友達には感謝しております<(_ _)>
ありがとう。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

一応、この時の決まりごととして、恋愛はご法度(昔のアイドルかw)
パートナー?、作りません。
リアルでも99.999%結婚出来ないのに(それでこの間から凹んでるのですが、それが何か?w)、SLでもとは…どこまで私は縁が無いねんw

でも、私のことを誰よりも愛してくれる人が現れたら、グループを解散してその人を愛します…乙女な俺(* v v)

意外と私、竹を割ったような性格も持ってるので、中途半端な事は嫌いですw
物事にもよりますが…^^;
ここのブログや私の人生自体が中途半端でつがぁ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:。
で、私がグループ加入特典を勝手に決めたけど、推敲(?)後、取りやめました^^;

遊んでくれるお友達と、ボイチャしてくれるお友達がほすぃな^^

ワタクシ自ら、会員勧誘を行っているicon11ファンクラブ。
私に少しばかりの愛を下さいicon06
お友達の愛をいただいて、これから生きていきます^^



昨日、下書きで保存したつもりが、公開になってしまっててショックです><。
二度目でごめんなさい><


同じカテゴリー(日常)の記事画像
L$6000のウェディングドレス
PCを買った
シェイプを探しに
リンデルドルとお買い物
復活の私
終日ダークライフ
同じカテゴリー(日常)の記事
 L$6000のウェディングドレス (2013-06-18 17:31)
 PCを買った (2013-06-14 07:52)
 シェイプを探しに (2013-06-13 08:11)
 リンデルドルとお買い物 (2013-06-10 07:30)
 復活の私 (2013-06-09 07:55)
 終日ダークライフ (2009-04-28 02:18)

Posted by snow Juliesse at 09:36│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。