ソラマメブログ › つれづれなるまゝに、日暮らしPCに向ひて › Club Last Angel › わかさぎ釣り おまけ

2009年03月08日

わかさぎ釣り おまけ

どうでもいい事に頑張ってしまう私は、ブログの更新が滞ってから毎日書くことを頑張っていません。今は地味ですが、最近の記事のタイトルが2行にならない事に頑張っているゆきです、こんにちはface01


(2/11 Last Angel12日目

この日はLA主催のわかさぎ釣り大会がありました^^
一度書いてるので、もう書きませんw
http://snowpolonaise.slmame.com/e526250.html

この時にアップしなかった画像だけ載せることにします^^

LA前に行くと何かいる・・・?
わかさぎ釣り おまけ

AFKのるるさん(たしか^^;)でした^^ かわいいicon06
わかさぎ釣り おまけ

会場に行くと、じうんさんと私の二人だけでまだ閑散としています^^;
わかさぎ釣り おまけ

でも、ぞくぞくとお客さまが来て下さりました^^
テントはおんたみさん(たしか^^;)
わかさぎ釣り おまけ

私が釣り損ねた瞬間、向こうでごむさんが釣れて舞ってました^^
わかさぎ釣り おまけ



つらい事があって、育ての親に泣きつきました><。
ありがとう。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
わかさぎ釣り おまけ
これは、わかさぎ釣りの前日です。何故か2/11フォルダに入っていたので、前回の時このSSがある事に気づかなかったorz
SS載せて良かったのかしら・・・


同じカテゴリー(Club Last Angel)の記事画像
ドラゴンボール ロル川
いつもと変らない一日
コスプレ花見大会!
VDの最中仲間
イベント前夜
放送禁止用語自重
同じカテゴリー(Club Last Angel)の記事
 ドラゴンボール ロル川 (2009-04-30 22:11)
 いつもと変らない一日 (2009-04-27 23:55)
 コスプレ花見大会! (2009-04-08 21:13)
 VDの最中仲間 (2009-03-11 17:07)
 イベント前夜 (2009-03-03 13:01)
 放送禁止用語自重 (2009-02-24 12:56)

Posted by snow Juliesse at 11:15│Comments(2)Club Last Angel
この記事へのコメント
本当に辛くなったら、吐き出すことも大切~^^
吐き出したからって解決するもんでもないんだけど、
精神的な余裕が生まれれば、結果的にいろんなことがうまくいく^^
Posted by Barchetta Carpool at 2009年03月08日 12:10
ううっ(ノ_・。) その通りだよね><
この間も、物事の捉え方が同じで、勇気付けられました;;

信頼できて吐ける友達が居て私幸せだよ;;
いつも気にかけてくれて、本当にありがとう^^
Posted by snow Juliessesnow Juliesse at 2009年03月08日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。