2009年03月11日

VDの最中仲間

ゆきです、こんばんはface01先日、NHKスペシャル「100年の難問はなぜ解けたのか~天才数学者 失踪(そう)の謎~」の再々放送がありました。オンエアの時に見て、再放送も見ました。今回で三回目です。携帯嫌いの私ですが、友達にメールしまくりました。返信される事は全く考えないで。で、返信がドサっと返ってきて、それに返事をしてました^^;ほとんど観れなかったですorz


(2/14 Last Angel13日目

いつも珍しいものを出して下さるじうんさんface02
今日も↓な感じで見せてくれましたface05
VDの最中仲間
VDの最中仲間
VDの最中仲間

ぬこさんのチップジャーのSSface02
じうんさんが円筒に貼っているの画 のびちゃってw
VDの最中仲間

今日はバレンタインデーです。
LAに出勤、遊びに来て下さった方は、ラブラブ出来ない人でつorz
そんな話から、「えっち→最中→もなか」という図がLA内で出来上がりました。

みんなで被りものをしながら、「もなか、もなか」と話してましたw
りかちゃんface02
VDの最中仲間

ここに載せるのに勇気がいった一枚icon10
VDの最中仲間

ラブラブ出来ない、ここにいるみんな、最中仲間ですw
VDの最中仲間

ちなみに、今日欠勤されていたひとみさん、途中で帰ったクロスさんには
「最中疑惑」が浮き上がりましたw


じうんさん、りかちゃん、ぬこさんからチョコを頂きましたicon06
ありがとうございました><。
VDの最中仲間

ハート仕様のRさんface02(確認とってないので伏せます^^;バレバレだけどw
VDの最中仲間

だるまさんface02
VDの最中仲間

まゆさんから、VDくまちゃんをいただきましたicon06
ありがとうございました><
VDの最中仲間


リアルで、こんなに盛り下がったVDは初めてです^^;
パパンにしかあげてないもの^^;
だから、自分がもらうまでプレゼントする事をすっかり忘れてました^^;
もう自分には関係ないものかと思って…^^;
俺、女だけど、チョコもらうのって、こんなに嬉しいものなんだね^^w


つづく


同じカテゴリー(Club Last Angel)の記事画像
ドラゴンボール ロル川
いつもと変らない一日
コスプレ花見大会!
わかさぎ釣り おまけ
イベント前夜
放送禁止用語自重
同じカテゴリー(Club Last Angel)の記事
 ドラゴンボール ロル川 (2009-04-30 22:11)
 いつもと変らない一日 (2009-04-27 23:55)
 コスプレ花見大会! (2009-04-08 21:13)
 わかさぎ釣り おまけ (2009-03-08 11:15)
 イベント前夜 (2009-03-03 13:01)
 放送禁止用語自重 (2009-02-24 12:56)

Posted by snow Juliesse at 17:07│Comments(0)Club Last Angel
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。