2009年02月24日

放送禁止用語自重

ゆきです、こんにちはface01 更新、一度止まるとやる気がなくなたw そうそう、私のリアルの話。暗いんで^^;こっそりアップする事にしまつ^^;あ、俺、間違っても優等生じゃないからw騙されるなよw


(2/8 Last Angel 10日目

DarkLifeで少し遊んでから、LAに出勤しました。
うさぴょんが来てくれました^^ 移動ですぐに居なくなったけどw
放送禁止用語自重

次々とスタッフが集まる中、ひとみさんが↓を持ってきて下さりましたface02
お札を足につけるチップジャーicon12
放送禁止用語自重

で、みんなで装着して遊んでましたface02しかし・・というか、毎度の事ながら、
私はよくわからなくて上手く出来ませんでしたface07
「あとでやってみよう…」と思ってましたicon11
放送禁止用語自重


うさぴょんだいちゃんが戻ってきたので、スカイに行きましたface02
ダンスボール8です^^

これを踊るのは二回目で、SS撮ってたら、(当たり前の事なんだけど)決めポーズで撮るので、いつも決まったポーズのSSになってしまう事に気が付きました^^;お客さんが違うだけですね^^;
放送禁止用語自重
放送禁止用語自重

Σ( ̄口 ̄*)はうっ! 、足にお札つけたままっ!
放送禁止用語自重
放送禁止用語自重

今回はこれが一番お気に入りですface02
(すぱたんの時と、角度が違うだけで同じポーズですw)
放送禁止用語自重

ひそひそ話^^ 来たからにはひそひそ話そうw
お札ついたままだけど、このままでいいかと思って取ってないicon10
放送禁止用語自重
放送禁止用語自重
放送禁止用語自重

謎の一枚
放送禁止用語自重


とね、お仕事で仲良く踊った後、あとですよっ!!
もう、書きませんけどね。詳しいこと^^;
・・・だいちゃん、大暴れしてましたorz
彼のことをよく知ってるお友達はわかると思うんだけど…;;

こんなヤツなんです^^;SLでは…
でも、それは見せかけだけなので…
本人には内緒でここに書きますが、ホントはvsndlr.d’eu7zuyw@r^^;

で、そのままだいちゃんを連れて今日はあがりました^^;
モニタでは普通に二人で歩いてるように見えるけど、これ、リアルだったら、耳付かんで引っ張って歩いてますw

私を困らせた仕返しに、この日話した恥ずかしい話や言葉を載せようかと思いましたが、可哀相だから勘弁してあげますw


同じカテゴリー(Club Last Angel)の記事画像
ドラゴンボール ロル川
いつもと変らない一日
コスプレ花見大会!
VDの最中仲間
わかさぎ釣り おまけ
イベント前夜
同じカテゴリー(Club Last Angel)の記事
 ドラゴンボール ロル川 (2009-04-30 22:11)
 いつもと変らない一日 (2009-04-27 23:55)
 コスプレ花見大会! (2009-04-08 21:13)
 VDの最中仲間 (2009-03-11 17:07)
 わかさぎ釣り おまけ (2009-03-08 11:15)
 イベント前夜 (2009-03-03 13:01)

Posted by snow Juliesse at 12:56│Comments(5)Club Last Angel
この記事へのコメント
土曜日のよる・・きけんです・・・。

かなり・・・酒乱になります;;

すみませんw
Posted by うさD at 2009年02月24日 16:29
追伸

一箇所・・・漢字まちがっとるし・・・・・^~^
Posted by うさD at 2009年02月24日 16:33
本人来るの早い…w

お酒…ううっ;;
モルジブ行けんようになるから適度に飲もうね^^
漢字?思い当たった所、一箇所直したけど…
まさか、そこじゃないよね…

ちなみに、これは日曜日の夜で~す^^w
Posted by snow Juliessesnow Juliesse at 2009年02月24日 17:39
うさぎ、串刺しにして焼いて食べると美味しいって聞くぞぉ(^_-)-☆
こんどお試しあれ♪

まぁ、ウサギはさみしがり屋だからさぁ( ̄▽ ̄;)淋しいと死んじゃうんだそうなので、だから暴れているのでは?
今度、10tハンマー作りますか?(*^ ^*)
Posted by noa at 2009年02月24日 23:44
うううううう・・・・・・;;
のあさん、わかってくれますよね?;;
今日もエロい事に食いついてました…話した私が悪いけど…orz

今度10tハンマーで殴ってから、串刺しして下さい><。
体育館の裏、私も行きます!!

先ほど、DarkLifeのLMを送りました~^^
うさぎに負けないように一緒に頑張りましょう!!
Posted by snow Juliessesnow Juliesse at 2009年02月25日 01:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。