2008年10月07日

お家が完成♪

ニコ動の昨日のニュース「午前2時に、午前0時の時報が流れた事について」を読みました。時報の設定に誤りがあったみたいです。いつも見てるのに昨日に限って見なかった事を少し悔やんでいるゆきです、こんばんはface01


今日Pomodoroに行くと、のりちゃんがカレンダーを作ってましたface02
景色は雪ちゃんのSIMですicon06
月ごとに作らないといけなくて大変そうでしたicon10

まつさん、あやめさん、Rainerさん、ゼフィーさんが来ました^^
今月からオーナーさんが変わったので、SIMの話をしていましたicon10
いずみさんが来てくれましたface02
お家が完成♪

あっぷでface02
お家が完成♪


まつさんが新しい家を作ってくれましたicon06
海側にバルコニーを作って下さったので、夕日が綺麗に見えますface02
お家が完成♪

設置完了face02 私は見てるだけという・・・^^;
お家が完成♪

でも、新しいお家になってから、ほとんどINしておりませんicon11
せっかく作って下さったのに・・・まつさん、ごめんね><


【今日の一言】 
あやめさん: 福田元総理より、実行力があるわ


同じカテゴリー(POMODORO)の記事画像
大集合…^^
ノータイトル&絨毯からシルクロード
255プリムの帽子をいただきました^^
大人の階段(?)のぼってみました
ジブリ鑑賞
イベント最終日、初めてすごろくをしました^^
同じカテゴリー(POMODORO)の記事
 大集合…^^ (2008-11-21 23:30)
 ノータイトル&絨毯からシルクロード (2008-10-16 19:01)
 255プリムの帽子をいただきました^^ (2008-10-11 23:14)
 大人の階段(?)のぼってみました (2008-10-09 15:29)
 ジブリ鑑賞 (2008-10-04 07:09)
 イベント最終日、初めてすごろくをしました^^ (2008-09-30 23:26)

Posted by snow Juliesse at 23:46│Comments(0)POMODORO
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。