ソラマメブログ › つれづれなるまゝに、日暮らしPCに向ひて › RL › 近況メモ その3

2008年04月08日

近況メモ その3

4/6
先週の診察を今日に変えてもらったので、今日も病院。二箇所^^;
たまに、どう時間を間違えるのか自分でもわからないのだが、早めに行こうとして、とても早めに現地に着いてしまうことがある。
この日もそうだった。
環状線の京橋のホームに着いたあたりで、診察の1時間前に着いてしまうことに気がついた。。
電車に乗って桜の宮で降りた。あと1時間・・・

ふと見ると、ホームから桜が綺麗に見えた。
天満橋から桜の宮にかけて、淀川をはさんだ木々が、春は桜、秋は紅葉を楽しませてくれる。
少しだけ桜を見ることにした。
ホームからなので、対岸の桜が見えないけど^^;
(向こうに見えるのは帝国ホテル)
近況メモ その3
近況メモ その3

いつも車内から数秒だけ見るので、今日はゆっくり見ることが出来た♪
春、が来たんだなぁ。
桜島の2月。沖縄の海が3月。
気持ちだけ置き去りにして、どんどん月日は経って往く。

病院はそこから徒歩で10分弱。
私が通院している病院。
近況メモ その3

待ったけど、診察はすぐに終わった。
先週のMRIとMRAの画像を見た。
お医者さんが光のあるボードみたいなものに、レントゲン写真(みたいなやつ)を差し込んむやつ。
「今回は綺麗に撮れてるなー」と先生。
って、そんなことはいいからw
私が見ても前回と変わりがないのがわかった。
良くも悪くもなってないね。と言われた。
良くはならへんやん^^;、壊死してるんやからw
iPS細胞の実用化もいつになることやら…

大きな病院なので、支払いなどにも時間がかかる。。
妹夫婦が近くに住んでいるので、電話してランチを一緒にとることにした。
妹が病院に着いたのが早く、支払いと院内処方で待った。

妹と別れて、次の病院へ。
時間を見たら、午後診には微妙に間に合わない時間で、夜の時間には早い時刻だった。
あまり無理すると後から何も出来なくなるので、今日は帰ろうかなと思ったけど、今週来週と忙しいので、やっぱり行くことにした。
天六まで歩いて地下鉄で東梅田に出て旭屋書店に行った。
ネットで買った楽譜があるか見に行った。買う時に中身を見て買えないから。
それはなかったけど、結構な時間をそこで潰した。
あと、手芸・PC関係・ミリタリー系などを見て階段のところでこれを発見。

こんなところにセバスチャンがw
近況メモ その3

あ、今、動画で見てるんです。
今10話あたりだけど、もう飽きちゃったw

そうそう、コスプレ大会があるから、セバスチャンかシエルがないか探したけど無かったでつ;;
昨年末、限定であったみたい><。
そうそう、、私まだ何を着るか決めてないのよね・・・orz
どうしよう・・・><


2009年4月6日

※ リアル日時で公開してしまったorz
※ ハッ!Σ(゚◇゚;)!!  私先日ぬこさんに「遥か持ってまつ」って言っちゃって、黒執事も書いちゃって、めっちゃ腐女子と思われるのでは・・・_| ̄|〇il||li


同じカテゴリー(RL)の記事画像
ここ数年の出来事 その3
近況メモ
斑鳩に恋して
プラネタリウムの夜
同じカテゴリー(RL)の記事
 ここ数年の出来事 その4 (2013-06-05 03:00)
 ここ数年の出来事 その3 (2013-06-05 02:00)
 ここ数年の出来事 その2 (2013-06-05 01:00)
 ここ数年の出来事 その1 (2013-06-05 00:00)
 ごめんなさい>< (2009-09-30 21:17)
 近況メモ その5 (2008-04-27 23:21)

Posted by snow Juliesse at 07:59│Comments(0)RL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。