2008年03月31日

近況メモ

3/31
今夜から、向こうで寝泊りをする。
明日は大事な日。
ロビンも今日から実家で過ごす。
さっき父と母が来て、ロビンを連れて行った。
数日前、また具合が悪そうにしていたロビンだが、ちょっと元気になってて良かった。
いつもこの時間にご飯をあげたり、掃除をしたりしている。
18時なって、そろそろあげないと…と習慣で思って、ああ、今日から居ないんだと思った。やっぱ居ないと寂しいな…(ノ_・。)
今から身の回りのものを準備する。
寝てるのに疲れがとれないな・・・


3/30
午前中、MRIとMRAの検査に行った。
今日も妹は来てくれた。
検査前にピアスがなかなかとれなくて困って妹にとってもらった。
大抵の検査は好きで、術中の自分の体を見るのも好きだし、血液検査は大好きである。
でも、閉所恐怖症な私はこの検査が好きではない。。
検査中、一度も目を開けなかった。。
検査後に知ったのだが、閉所恐怖症の人は予め言うみたい。
午後からの診察を来週にしてもらった。

ランチを妹と食べた。
私のお気に入りの家の近くにあるインド料理のお店。
近況メモ
昨年の私の誕生日に来て以来である。
なつい・・

午後から、課長だか次長だとか市議会議員の肩書きは大層偉い人達に会いに行った。
不本意だが、親の手前、とりあえず頭を下げてきた。
今日は体を動かせそうだったので、(私の)プチ引越しに参加した。
2LDKから2Kに引越し。一人ならこれで十分。
今の所は、結婚して住むつもりで借りた。二年半前の事だ。
ここに住んでいる限り、私はその男(昨年のカレではない)の事を許せないだろう。これでいいのだ。

土日に、妹達と両親とで取り急ぎの荷物だけは入れてくれたので、今すぐにもそこで生活できそうな感じになっていた。
感謝してもしきれない程有難いと思った。
ネットに繋がないノートを一つ持っていった。
PCの移動は9日にしてもらった。それまでは今の所に戻ってPCを触らなければならない。
面倒だが仕方ない。しばらくここに通う。


3/28
二日ほど、寝込んでいた気がする。
水曜日に二箇所、病院に行った。
LAで月の島でのラジオを聴きに行ったのは覚えている。
それ以降が思い出せない。

昨日父と母が来たような気がする。
時間はわからないが、妹の声がして起きた。
夢かと思ったら、妹が枕元に来て、私の手を両手で握ってきた。
どうしたん? 手めっちゃ冷たいやん、寒いのに来てくれたん?
と、妹に聞いたような気がする。

不思議な事に、妹は泣きながら
お姉ちゃん、つらかったやろ、ごめんな
と、謝りながら、私の頭を何度も撫でるのだ。
こんな事、初めてだ。

つらかったのかな・・・
ずっと寝てたから、よくわからんのやけど・・・
疲れたかも。



2009年3月28~31日


同じカテゴリー(RL)の記事画像
ここ数年の出来事 その3
近況メモ その3
斑鳩に恋して
プラネタリウムの夜
同じカテゴリー(RL)の記事
 ここ数年の出来事 その4 (2013-06-05 03:00)
 ここ数年の出来事 その3 (2013-06-05 02:00)
 ここ数年の出来事 その2 (2013-06-05 01:00)
 ここ数年の出来事 その1 (2013-06-05 00:00)
 ごめんなさい>< (2009-09-30 21:17)
 近況メモ その5 (2008-04-27 23:21)

Posted by snow Juliesse at 19:20│Comments(0)RL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。