ソラマメブログ › つれづれなるまゝに、日暮らしPCに向ひて › Club Last Angel › イベントが無事に(?)終了しました^^

2009年02月12日

イベントが無事に(?)終了しました^^

ゆきです、こんにちはface01ナビスルにログインできないので、演奏会の続きが書けません;; なので、昨日のイベントの記事を書くことにします^^ 友達の濃い話がどんどん先送りになっている…


(1/31 Last Angel9日目
昨日、わかさぎ釣り大会がありましたface02
たくさんの方に来ていただいて、とても嬉しかったですicon06

ショットを撮るのを趣味としている私だけど、この日は落ちたくなかったので(スタッフとしての件)、控えめにしていました^^;
でも、30数枚撮りました^^;

スタッフは早めに出勤。会場にグループ加入、写真集販売のパネルを取り付けたりして準備万端です^^(私、何もしてない^^;)
イベントが無事に(?)終了しました^^

開始前、多少のトラブルはあったけど、わかさぎ釣り開始です!
こんなに大勢の人とやるのは初めてですface02
イベントが無事に(?)終了しました^^

ログが滝のように流れます^^;
お店で少し慣れたから、なんとか読むことが出来ました^^;
IM拾うの大変でしたorz

だいちゃんと。ここ釣れないね;;
イベントが無事に(?)終了しました^^


順に、お友達紹介しま~す^^(参加して下さった方全員は無理…^^;)

私のファンクラブを作ってくれた、すぱたんですicon06
イベントが無事に(?)終了しました^^

うさぴょんicon06
イベントが無事に(?)終了しました^^

よーこちゃんicon06
イベントが無事に(?)終了しました^^

あやめちゃんicon06
イベントが無事に(?)終了しました^^

まつさんicon06 冷たそうw
イベントが無事に(?)終了しました^^

のりちゃんicon06と、あやめちゃんface02
イベントが無事に(?)終了しました^^

私、間違って、のりちゃんを撮ったつもりが他の人を撮ってましたorz
なので、のりちゃん↑の一枚しかないの…つД`)・゚・。・゚゚・*:。
ごめんね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

せっかくなので、間違ってしまった方を・・・お名前もわかりません><。
イベントが無事に(?)終了しました^^イベントが無事に(?)終了しました^^

さとさん、撮ってない・・・orz 
ごめんなさい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


ぬおっ、焦る・・釣れない・・・;;
イベントが無事に(?)終了しました^^


残り数分ってところでSIMが落ちてしまいました・・・orz
誰もが「インしたら自分が敗者なのでは?!」と思ったハズ、たぶんicon10
なかなかインできないまま、タブが増えるicon10
インできたら、会場にはお客さんが戻ってきてくれてました!!
ありがとうございますヽ(^◇^*)/

延長になりました!
10分の勝負です!!私燃えました!←燃えて釣れるものではないw
イベントが無事に(?)終了しました^^

のりちゃんと、りかちゃんの会話が面白かったですw
いあ、笑っちゃいけないんだけどね・・・^^;
私、安全圏内に居たから、つい…w(友達としての件)

勝者の方々face02 あやめちゃんも入りました^^嬉しす^^
イベントが無事に(?)終了しました^^

けんさんとだるまさんが敗者でしたw
イベントが無事に(?)終了しました^^

けんさんが落ちてしまったため、野球拳は出来なくて、だるまさんが脱いでましたw
イベントが無事に(?)終了しました^^

だるまさんが脱いだところで、イベント終了^^
みなさま、お疲れ様でした!
来て下さったお客様、ありがとうございましたicon06

すぱたん、うさぴょん、のりちゃん、まつさん、あやめちゃん、よーこちゃん
時間を作って来てくれて、ありがとう~face02 嬉しかったです><。
のりちゃんとよーこちゃんは演奏会でもSIMが落ち、
今回2回目でごめんね><
そして、オーナーのさとさん、ありがとうございましたicon06

みなさんに感謝ですface02

演奏会以外で、こんな機会を持てて、とても嬉しかったです^^
私、罰ゲーム係だったけど、何もしてないorz
ぬこさんはルール作って下さって、ごむさんは表彰台作って下さって…
集計係のなほこさんや、他のみんなも・・・><
次は何か役に立てるようになりたいです><。 


同じカテゴリー(Club Last Angel)の記事画像
ドラゴンボール ロル川
いつもと変らない一日
コスプレ花見大会!
VDの最中仲間
わかさぎ釣り おまけ
イベント前夜
同じカテゴリー(Club Last Angel)の記事
 ドラゴンボール ロル川 (2009-04-30 22:11)
 いつもと変らない一日 (2009-04-27 23:55)
 コスプレ花見大会! (2009-04-08 21:13)
 VDの最中仲間 (2009-03-11 17:07)
 わかさぎ釣り おまけ (2009-03-08 11:15)
 イベント前夜 (2009-03-03 13:01)

Posted by snow Juliesse at 16:48│Comments(2)Club Last Angel
この記事へのコメント
ゆきちゃん、わかさぎ釣り大会楽しかったです。ありがとう^^
SSも撮るまもなく必死につってましたww
私のSS撮ってくれてありがとうw一枚だけでも、
すっごく嬉しかったよん♪
りかさんと私、全然釣れなくって(><)
野球拳になってしまったらどうしようと、あせってましたww
話したあと、すぐ釣れちゃって、りかさんに申し訳なかったですwでも、野球拳はりかさんもでなくて済んだようなので、よかったよかったw”けんさん”というお方がとっても脱ぎたそうでしたねw
SIM落ちは仕方ないよ^^;あれだけの人数があつまってたんだもんwイベントにはトラブルつきものですwそれも後になって心に残る想い出になります^^「あの時SIM落ちたよねぇ~」みたいなw
イベントあったらまた参加させてくださいね。
ゆきちゃん、スタッフの皆さんお疲れ様でした^^
Posted by のり at 2009年02月13日 03:17
イベントに来てくれて、ありがとう~^^嬉しかったです♪
SS悔しいです><。なんで間違えたんだろ・・・

のりちゃんギリギリで釣れてたね^^
野球拳を賭けて、のりちゃんと、りかちゃんが慌ててたのが印象的でした^^
けんさん、やりたそうにしてたねw 落ちちゃったけどww

まさかのSIM落ちでした><。仕方のない事とはいえ、ごめんね><。
私の中でも、先日の演奏会とこのイベントは思い出に残ると思います^^;
ハプニングの中、イベントを楽しんで下さったみなさんに感謝しています^^

わかさぎ釣り、楽しんでもらえて良かったです♪
人数が多かったので、誰がどれだけ釣れてるとか、自分がどれくらい釣れてるかが、よくわからなかったね^^;
もう少し人数が少なかったら、わかりやすくて手軽に遊べるよ^^
ポモやSRでやりたいな~

次は春頃にイベントがあるそうです^^
時間の都合がついたら、是非来て下さいね♪


ひとみさんのブログ
http://hitomi918.slmame.com/e525936.html
Posted by snow Juliessesnow Juliesse at 2009年02月13日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。