ソラマメブログ › つれづれなるまゝに、日暮らしPCに向ひて › Club Last Angel › Club Last Angelでお待ちしております^^

2009年01月23日

Club Last Angelでお待ちしております^^

2時に寝て5時に起きたゆきです、おはようございますface01 仕事が気になって眠れなくて起きました^^;まとまった時間で眠りたい><。


私の初日と、スカイに行った記事をすぱたんがブログに書いてくれていますicon06
私も丁度次の記事がスカイに行った記事になるのですが、SSを撮りすぎて拡張子とサイズの変更で時間がかかっていますface07

なので、すぱたんの記事を先に紹介しますface02

【スパの放浪日記】Club Last Angel
http://spiraljoe.slmame.com/e501886.html


美女&イケメンホストに癒されたい方、楽しくお話したい方、是非一度
Club Last Angelへ、いらして下さいねface02初めての方も大歓迎ですicon06
気さくなクラブですよ~face02

----------------------------------------------------------
LA-blogより、バニラさんの日の一部のコピペです
↓(バニラさん、事後報告します><。)
Club Last Angelでお待ちしております^^

毎日賑やかな本店ですが、二階でゆっくりとお話できるようにもなっております!
ぜひぜひ指名してくださいねえええ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
おねがいしますw
----------------------------------------------------------
VIP Roomやスカイの有料以外に、フリーのソファもありますface02
って事で、ぜひぜひ指名してくださいねえええ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
よろしくお願いしますicon06


Club Last Angel
Club Last Angelでお待ちしております^^
営業時間 22:30 ~ 24:30 (月曜日定休)
Club Last Angel本店 → http://slurl.com/secondlife/MANGA%20ISLAND/198/157/23  
Club Last Angel Second → http://slurl.com/secondlife/MANGA%20ISLAND/211/200/22
(Secondは、火・木・土のみの営業となります)


同じカテゴリー(Club Last Angel)の記事画像
ドラゴンボール ロル川
いつもと変らない一日
コスプレ花見大会!
VDの最中仲間
わかさぎ釣り おまけ
イベント前夜
同じカテゴリー(Club Last Angel)の記事
 ドラゴンボール ロル川 (2009-04-30 22:11)
 いつもと変らない一日 (2009-04-27 23:55)
 コスプレ花見大会! (2009-04-08 21:13)
 VDの最中仲間 (2009-03-11 17:07)
 わかさぎ釣り おまけ (2009-03-08 11:15)
 イベント前夜 (2009-03-03 13:01)

Posted by snow Juliesse at 06:51│Comments(6)Club Last Angel
この記事へのコメント
ゆきちゃんのブログ発見~~~!
すごい丁寧なブログだねぇぇ^^

ぜひぜひLAブログの方もお願いします^^
IDとPASS知らなかったら教えますので
どうぞよろしくですぅ~~^^ノ
Posted by なほこ at 2009年01月23日 12:10
初めまして。
昔、LAでキャストをしていた者です^^

SSの加工に難儀されてるようなので
うちのブログでも過去に紹介したソフトを
お知らせしますねー。

めっちゃ便利なので、使ってみて下さい。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se200307.html
 
Posted by ちゅー at 2009年01月23日 13:32
コメント、ありがとうございます^^

ここ、コメントつかないくらい、お友達でも見てる人は数人です^^;
新着記事の時に、カウンタがまわるくらいで^^;

LAブログのIDとPassは、お勤めが決まってから教えていただきました^^
自分の所に書くのと気持ちが全然違うので、とても書けません><
ごむさん、あつみさん、クロスさんの後で、よろしくお願いします^^;
Posted by snow Juliessesnow Juliesse at 2009年01月23日 19:39
>ちゅーさん

はじめまして、こんにちは^^
レスが遅くなりまして、申し訳ございませんでした><。

貼っていただいた、URLにアクセスして見てみました^^
まだ落としてませんが、一括で変換できて、とても便利そうです!
私、枚数がいつもたくさんあるので、使わせていただきます~♪
教えて下さって、ありがとうございました<(_ _)>

LAの方にも遊びに来て下さい~~♪
お待ちしております^^
Posted by snow Juliessesnow Juliesse at 2009年01月24日 00:35
お~ ちゅーちゃんのコメントがw
元気にしてるのぉ~? たまには遊びにおいで^^ (ってここに書くことじゃないかw)

スパさんも日記書いてくれたんやねぇ 嬉しすヽ(´ω)ノ
店ブログもまじ書いてよぉ
誰が先に~とか言ってるといつになることやらwww
Posted by ひとみ at 2009年01月24日 13:09
コメント、ありがとうございます^^

LAブログは、そのうち書かせていただきます><
以前にバトンってお話を小耳に挟んだのですが^^;


ちゅーさん、是非是非遊びに来て下さいね♪
Posted by snow Juliessesnow Juliesse at 2009年01月24日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。