ソラマメブログ › つれづれなるまゝに、日暮らしPCに向ひて › Fontana Orchestra › SS、ありがとうございました♪ from のりちゃん

2008年11月08日

SS、ありがとうございました♪ from のりちゃん

ファン・ジニ見てます。PCさわりながら見るので、いつもは見てるような見てないような感じですが、今日ウノが死んでしまって、まさかの展開に驚き、号泣しながら見ていたゆきです、こんばんはface01


のりちゃんからSNSのアルバムに載せてくれていたSSをいただきましたface02
ナビ、その頃は使い方がわからなくて、小さな画像をもらってましたicon10

今回の会場となった場所(私は見てません><のりちゃんありがとうicon06
SS、ありがとうございました♪ from のりちゃん
SS、ありがとうございました♪ from のりちゃん

SS、ありがとうございました♪ from のりちゃん
SS、ありがとうございました♪ from のりちゃん
SS、ありがとうございました♪ from のりちゃん
SS、ありがとうございました♪ from のりちゃん
SS、ありがとうございました♪ from のりちゃん


演奏会に聴きにきてくれて、SSも撮ってもらって、
ありがとうございました<(_ _)>ペコッ


同じカテゴリー(Fontana Orchestra)の記事画像
FMT第9回定期演奏会3
FMT第9回定期演奏会2
SIMが落ちちゃった^^;演奏会
FMT第9回定期演奏会
SS、ありがとうございました♪ from みるるさん
コンサート楽しかったです^^
同じカテゴリー(Fontana Orchestra)の記事
 FMT第9回定期演奏会3 (2009-02-14 21:02)
 FMT第9回定期演奏会2 (2009-02-13 23:40)
 SIMが落ちちゃった^^;演奏会 (2009-02-10 22:00)
 FMT第9回定期演奏会 (2009-01-30 20:43)
 FMT年末第九コンサート2008 (2008-12-19 21:18)
 SS、ありがとうございました♪ from みるるさん (2008-11-08 02:30)

Posted by snow Juliesse at 02:35│Comments(2)Fontana Orchestra
この記事へのコメント
おぉwここに使われてたのねww
Posted by のりのり at 2008年12月16日 09:52
そそw 前もSNSからもらったんだけど、小さい表示で画像を保存してしまってたから^^;
遅くなってごめんね><。
ナビ・・・ログイン忘れるのよね・・・^^;ここ数日入ってない><
Posted by snow Juliessesnow Juliesse at 2008年12月17日 07:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。