ソラマメブログ › つれづれなるまゝに、日暮らしPCに向ひて › M.F.R.J. › りょうたんのラジオ放送

2009年02月08日

りょうたんのラジオ放送

どうでもいいことに頑張っちゃう私は、最近、毎日更新を頑張っています。
マメじゃないのでかなり珍しい事です^^;でも、続けていくことで困るのは、この冒頭の文なんです^^;ならやめればいいのですが、そんなところも頑張っちゃうので、続けたいと思います^^;ゆきです、こんばんはface01

(1/24
今日は二週に一度のりょういちさんのラジオの日です^^
LAをお休みさせてもらって、聞きに行きましたface02

ところが、りょういちさんのPCがいよいよマズイ状態で、今日放送できるかどうか?!って状態だったみたいですicon10
りょうたんのラジオ放送

応援エールを送るつもりで、みんながチップを入れてましたface02
チップジャーに座るひめさんicon06
愛をですよ、愛。 私も愛が欲しい(切望
りょうたんのラジオ放送

りょういちさんのPCに負荷がかからないように変身を我慢しているぶれたんw
落ち着かず、うろうろしてましたw
りょうたんのラジオ放送

無事に終了して、みんなで恒例のダンス~face02
りょうたんのラジオ放送


友達と約束があったので、そちらの方に行きましたface02
呼んでもらった先は、いかにも「デートするんです!」って所でした。
(場所の名前とかわかんない^^;)

最近服を買ったと言ってて、私は見たことがない洋服を着てました。
なのに、服を着替えると言って着替えてました。前の服に・・・
なんで、グレードダウンするねんっw

それから、気球に乗ることにしましたface02
りょうたんのラジオ放送
りょうたんのラジオ放送

綺麗なところだったんですけどね。
二人で居て、なんか妙な感じで^^; さして会話も弾まず…icon11

急に横に居なくなったりとね^^;バグかもしれませんがface07
りょうたんのラジオ放送


うーん、最近こんなのが多くて、何て説明していいかわかりません^^;
一言で言うと、会話が続かない^^;
ま、そんな日でしたface02


同じカテゴリー(M.F.R.J.)の記事画像
ルパン特集のダンスディ
Peach PieのDanceDay
無音でダンス
Ryoichiさんのラジオ放送
凧とパラグライダーに乗せてもらいました^^
みるるさんのお家でまったり~♪
同じカテゴリー(M.F.R.J.)の記事
 ルパン特集のダンスディ (2013-06-18 17:34)
 Peach PieのDanceDay (2013-06-12 03:13)
 無音でダンス (2013-06-11 06:14)
 Ryoichiさんのラジオ放送 (2009-01-14 20:42)
 凧とパラグライダーに乗せてもらいました^^ (2009-01-05 02:26)
 みるるさんのお家でまったり~♪ (2008-10-28 23:07)

Posted by snow Juliesse at 18:51│Comments(0)M.F.R.J.
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。